『このままの人生でいいのか?』は『他人の人生を生きてていいのか?』の叫び

昨日は

『自分を変えずに人生を変える方法』

の無料体験会を実施しました✨

 

いやー楽しかった✨

ちょうど、キャンセルなどがあって

お一人の参加でしたが

めちゃくちゃ濃厚な時間でした!

 

 

来て頂いた方のお悩みは

本当にこのままの人生でいいのか?

漠然とした未来への

不安が頭をよぎる

こんな経験、

あなたにもありませんか?

 

 

僕は会社員時代、

ずっと持っていました。

 

 

やっても、やっても
何か満たされない

 

いつも隣の芝

青く見えてしまう(涙)

 

 

見えた青い芝に飛びつくも

しばらくすると、また

隣の芝が青く見えてしまう

 

 

こんなことを繰り返し

わかったことは

他人が創る人生を羨んでも

自分が満たされることは決してない!

とうことでした

 

 

『このままの人生でいいのか?』

と感じている心の声を言い換えると

『他人の人生を生きていていいのか?』

と言うことだと思います

 

他人が敷いたレールを歩く

他人が夢や目標に憧れる

他人が欲しいというものを欲しくなる

他人の価値観に合わせる

などなど、他人が創ったものが

すべて正しい、良いと錯覚してしまう

 

 

自分を置き去りにして、

他人のことばかり

考えてしまっている

状況なんですよね

 

 

昨日も最後にお伝えしたのは

『もっと、自分のことを

大切にしてあげてほしい

自分のことを認めてあげてください』

ということ

 

 

他の人の人生ではなく

自分の人生を生きよう

 

そのために自分の持っているもの

つまりは『才能』に気づくことが

重要です。

 

 

人には誰でも『才能』があり

持っている『才能』は人それぞれ

やり方あり方も、これまた

人それぞれなんです

 

 

だから、人生は面白い

他人の人生を歩くより

自分の人生をしっかり

着実に一歩ずつ歩くのが

充実していて楽しいですよ

 

 

60分の無料の体験会が

終わった後の、

清々しい笑顔を見ると

伝える方向性は間違っていないと

改めて、感じることが出来ています

 

 

あなたも

自分を変えずに

人生を変える方法

を知りたくないですか?

 

 

こんな方にたくさん参加して頂いてます!

・部下を持っている管理職の方

 (特に部下の育成に悩んでいる方)

リーダーを任されていて、

 自分のやり方に迷っている方

・部下が育たない、思うように動いてくれない

 と悩んでいる経営者の方

・人のモチベーションを上げる仕事に

 関わっている人事・コンサルタントの方

ぜひ、ぜひ、ご参加ください。

 

新しい未来の扉を一緒に開きましょう✨

 

上部へスクロール