自分の強みを活かすために必要なたった1つのこと

ストレングスファインダーを実施したけど

知った強みをどのように活かせばいいのか?

わからないという質問をよく頂きます

 

この質問の答えは、

たった1つのステップが抜けている

ということなんです

本当におしい!

 

 

でも、このステップが抜けてしまうと

絶対に自分の強みの活かし方はわかりません

 

 

それは、何か?というと

自分の強みを受け入れる

というステップです。

 

このステップが一番ヘビーだけど

重要なことです

 

あなたは自分のことが好きですか?

自分は何もしなくても価値がある

って思ていますか?

 

僕はこのステップが一番難しかったです

今のままの自分で充分だと思うことが

出来なかったんです

 

 

常に何かの結果を残していないと

期待に応えないと、

人から認められないという間違った価値観

 

起業当初は、本当に悩みました

結果が出ない毎日

自分には生きてる価値はあるのか?

 

 

そんな自分を救ってくれたのが

家族の存在でした

 

 

あなたはあなたのままでいい

パパはパパでいいんだよ

涙出るほど、嬉しい言葉でした

この言葉で、自分を本当の意味で

受け入れられた気がします

 

 

何かを達成したり

結果を出したりすることが

『成功』ではなく

 

 

自分のことを受け入れて

ありのままの自分のことを

信じることができる

これが

最高に『幸せ』なこと

なんだとわかりました

 

あなたは自分のことが好きですか?

自分のことを認めていますか?

 

 

僕が今までの人生をかけて感じることが

自分のことを受け入れるって

本当に難しいことなんですよね

 

 

でも、このステップを飛ばしてしまうと

自分の活かし方が

いつまで経ってもわからない

 

 

やりたいことがわからない人

漠然とした不安がある人

自分の活かし方がわからない人

 

この人たちの問題は、みんな同じです。

結局は自分のことを

『受け入れられてない』

ただそれだけです

 

 

でも、安心してください

受け入れていく方法を

伝える無料講座を開催します

 

 

今回4月限定で、募集します。

 

ぜひ、興味ある方は

日程をチェックしてみてください。

👇

https://p2oz8.hp.peraichi.com

 

あなたに会えることを

楽しみにしています

上部へスクロール